海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

友人と映画を見に♪



    
  友人Yちゃんと電車に乗って、映画を見に行きました。

  『鎌倉ものがたり』。 

  松の内だからさぞ混むだろうと、インターネットで席を予約していきました。

  行ってみると、以外にも空席がだいぶありました。

  映画の始まりは、話の展開がゆっくりでまどろっこしく、ちょっと困りましたが

  途中から、一気に面白くなり、画面に引き込まれました(^0^)/

  主演役だけでなく、わき役がすごくうまくて感動!

  見に行って良かった! Yちゃんは、「もう一度じっくり見に来たい」と言ってました^^

  映画館を出て、ドトールコーヒー店で一息♪

  愛猫みいがだんだん弱ってきていて、この夏まではムリかもしれない。。と

  Yちゃんに話していたら。。。急にせき込むのでどうしたのかと思いましたら

  みいをいつも気遣ってくれるYちゃんは泣き出してしまったのです。

  優しいYちゃん。  私も悲しいけれど、寿命は自然の流れで止めようがありません(TT)

  夜、となりで寝ているみいを「息をしてるかな」とそっとのぞき込むこともあります。

  毎日仲良く、うんと可愛がって、暮らしていきたいと思います。


  ☆。。。。。    ☆。。。。。   ☆。。。。。





[PR]
Commented by fuwariyuki at 2018-01-06 18:37
こんばんは。
どうかみいちゃんとヨモギさんが1日でも長く一緒にいることができますように…
Commented by hamakorian at 2018-01-06 21:32
ふわりさん 優しいお言葉ありがとうござます。
みいは弱っていても元気そうなそぶりで寄ってきます。
「長生きしてね」と心で呼びかけております。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-06 22:58
こんばんは♪
わたしも『鎌倉ものがたり』観たいのですが
なんだかバタバタして時間が作れません~(^-^;
みいちゃんとの時間 どうぞ大切になさってくださいね
Commented by tokohouse at 2018-01-07 09:31
おはようございます。
ゆっくりとした1日でしたね(⌒-⌒)ニコニコ
Yちゃん心優しい・・・
みいちゃんと心ゆくまで沢山の愛情交換して下さい。
”時間じゃないよ”ってみいちゃん思っていますよ、でも ちょっとでも長くいたいよね。
寒いから暖かく一緒にね ”お二人さん”
Commented by よっしー at 2018-01-07 14:53 x
ヨモギさん、みいちゃんと一緒の時間が長く続きますようにと願っています。みいちゃんの輸液、ご飯の選択、ヨモギさんならではの細やかな気配りが、みいちゃんの健康を保っているのだなあといつも参考にさせていただいています。毎日をうんとかわいがって、暮らす、あらためてステキだなあと思いました!!2018年がよい一年になりますように!
Commented by ヨモギ at 2018-01-08 21:14 x
しずくさん 
『鎌倉物語』とても暖かいはなしで
しみじみ、いいなーと思えるストーリーでしたよ。
見に行かれる時間がとれるといいですね!
みいのこと、心配してくださりありがとうございます。
一緒に楽しく日々を送りたいなと思います。
Commented by ヨモギ at 2018-01-08 21:20 x
なのはなさん ありがとうございます。
みいもYちゃんが好きで、Yちゃんが玄関に来ると
イソイソと出てきて撫でてもらいたがります。
みいと仲良く、「暖め合いながら」(^0^)、
過ごしていきたいと思います。なるべく長く!^^。
Commented by ヨモギ at 2018-01-08 21:26 x
よっしーさん 
オホメの言葉、照れるです(*^^*)
みいが長生きなのは、やっぱりもともと丈夫なにゃんこだから
と思います!
みいと出会えて、ラッキーだと思っております。
今年も、きっと良い一年になりそう。
みいと、楽しく過ごしますネ。
今年もよろしくお願いいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2018-01-06 18:30 | my days | Comments(8)