人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い待ち時間 & パソコンを新しく(^^♪ 




朝から空が青く晴れ渡った月曜日(^^♪

バスで隣町のA総合病院へ行きました。

先週、のどの具合がわるくて同じ病院の耳鼻咽喉科を受診した時

ドクターから『食道が荒れてるので内科で胃の内視鏡検査をうけるとよいですよ」と

アドバイスされましたので、その検査の依頼と予約をしに行ったのです。


病院のお庭に、太陽をいっぱい受けてスカシユリが満開でした(^^♪




長い待ち時間 & パソコンを新しく(^^♪ _d0271257_22193596.jpg




気温も夏のよう!



長い待ち時間 & パソコンを新しく(^^♪ _d0271257_22200957.jpg

  

  人気があって(?)すごく込み合っているその病院。

  11時に診察券を出して受け付けてもらってから。。

  午後3時に、やっと順番がまわってきました。

  私が最後の患者サンでした~(*^^*)

  ドクターと相談の結果、22日に胃カメラ検査を受けることになりました。

  支払いを済ませると午後4時近く。。

 もううちの町までのバスは無いので、タクシーで帰宅。

 家事をすっかりおえて、寝る前に、いただいたコメントにお返事を書いて、

 「送信」ボタンを押しました。。。「送信ができませんでした」の表示が@0@

 このひと月くらい、パソコンの具合が不安定になり、送信できたりできなかったり

 インターネットに接続できないこともしばしばでした。

 次男に新しパソコンを見繕うのを頼んであります。





  *    *    *




きょうはお昼に、次男が新しいパソコン本体をもって、付け替えに来てくれました。

2時間ほどで新しい設置がおわりました(o^―^o)ニコ

ひさしぶりに、次男とおしゃべりができて楽しかったです(^^♪

次男は、道が混む前にとまだ明るいうちにオートバイで帰っていきました。

     コメントいただいた方に、さっきお返事ができて、ほっとしました~\(^o^)/



   ☆。。。(o^―^o)♪    ☆。。。(o^―^o)♪    ☆。。。(o^―^o)♪












by hamakorian | 2018-05-15 23:23 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ