人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイが咲いて✿❀





午後2時、会社を出て自転車でスーパーマーケットへ向かう途中、


もうアジサイが咲いてました!(o^―^o)❀


早いですね~♪ ここは町でも日当たりがとっても良いスペース(^^♪



アジサイが咲いて✿❀_d0271257_20362971.jpg



アジサイのわきにはホリホック(テンジクアオイ?)も!

初夏の風情...♪



アジサイが咲いて✿❀_d0271257_20364366.jpg


    

      
     きょうは、朝から仕事の用事でY市へ。

     日差しが強くて、出がけに顔やウデに日焼け止めスプレーをしていって正解!

     日傘をさして歩きました。 顔に汗が噴き出ました(;''∀'')





  

        *    *    *







    月曜日は、内視鏡カメラで胃を診てもらいに病院へ。

    麻酔で軽く眠っている間に見ていただいたので、気持ちはラク(^0^)/

    麻酔が覚めてしばらくするとおなかがすいてきて、病院の7階にある食堂で

    朝・昼兼の生姜焼き丼を。。。

    前夜9時から絶食でしたから( ;∀;)、おいしさがおなかにしみわたりました\(^o^)/





     ↓ 先週出かけた駅ビルで、初めて入った和風甘味屋さんの「抹茶パフェ」 ↓

      栗、サツマイモ、抹茶味の牛皮、ダブルアイス、その下にはコーンフレークがいっぱい!!

      さすがに夕食は少しにしました~(o^―^o)ニコ

   


アジサイが咲いて✿❀_d0271257_12040781.jpg




      気温も24度とか25度。。。夏が近づいてますね


      いやその前に 梅雨ですネ~😵




    ☂🌂。。。。。。    ☂🌂。。。。。。   ☂🌂。。。。。






by hamakorian | 2018-05-24 21:09 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ