人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~肌寒い日々~☆





日ごとに気温が低くなって、外出には薄手のコートがいるように。





日曜日出かけた先で見た蔦の葉。。。



11月には、紅葉するかな。。。



☆~肌寒い日々~☆_d0271257_20225310.jpg







10月、「ハロウィン」がやってきますネ(^^♪



こんなトイレットペーパーをいただきました\(^o^)/

 


☆~肌寒い日々~☆_d0271257_20235154.jpg




    

       明け方、肌寒さに目が覚めたりします。 お布団、厚手のものを出さなくちゃ。。。



       リビングはもう一日じゅうホットカーペットを付けています。



       床のぬくもりに、なんだかほっとします(^^♪




       今日は短時間仕事に行きました。  


  
       仕事帰りに近くの図書館で予約本を引き取りました。 



       最近は、あまり音のしない工事が進んでいて、


       みいがお昼寝してる間に数時間出かけられるので助かります(o^―^o)ニコ



  
       せんだって買った『ビブリア古書店の事件手帖』は、事件が起きない?静かな内容で(笑)、


       熱いカフェオレをいただきながら読むにはぴったり(o^―^o)ニコ  


       もう4/3ぐらい、読み終えました(^^♪  登場人物の名前がよくて気に入ってます♬








       ☆彡。。。。   ☆彡。。。。    ☆彡。。。。




 
              

by hamakorian | 2018-10-16 20:53 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ