人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の無い暮らしなんて(T_T)




きょうはお昼にベランダに少し日が差しました。


みいが出たがったので、ベランダを歩かせました。


すき間から、ムカシ外遊びしてた頃のナワバリを見てます(=^・^=)




花の無い暮らしなんて(T_T)_d0271257_15093919.jpg





        ねぇ、みいたん。 ベランダにお花も葉っぱも無いねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


                

花の無い暮らしなんて(T_T)_d0271257_15095074.jpg



         スタスタ。。。。どうでもいい?



         お母さんはね、ベランダにお花がないと悲しいの。


         工事が始まって、ベランダにはモノが置けないのよねぇ。



        あしたから、窓に外からビニールが貼られて、しばらくはベランダに出ることできないの。


        みいは、レースのカーテン越しに日光浴しようネ。


        お天気が良くなれば、外のみどりや青空が、見えるよね。


        だから、元気出していこう!!\(^o^)/



       *     *     *




        今日は家事をやりながら、皆様の楽しいブログを訪問したり、


        カフェオレをいただいて一休みしたりしてます(^▽^)/


        さっきはおとーさんのベッドの重~いマットレスを裏返して


        湿気とりのため、布団乾燥機を掛けました。


        明日から夜の気温が12度とかに下がるという予報です。


        羽毛掛け布団を押し入れから出して膨らませました。


        少しずつ、晩秋のしたくを。。。(^▽^)/





       🌞...。(⌒∇⌒)     🌞。。。。(⌒∇⌒)      🌞。。。。(⌒∇⌒)







          

by hamakorian | 2018-10-17 15:43 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ