人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  青空、秋の一日。





きのうは、空がどこまでも晴れ渡って、気持ちの良い日! 


午前中、かゆいしっしん?ができてしまって、バスで病院の皮膚科へ行きました。


バスの窓からは、畑の向こうに遠く富士山の頂上が見えました。


白い雪をかぶっていましたが


スマホでは遠すぎて見えませんネ。

  青空、秋の一日。_d0271257_20243575.jpg



途中の道に、ピラカンサの実が真っ赤に色づいて、可愛い!


  青空、秋の一日。_d0271257_20245608.jpg


  
           秋の青空とピラカンサ、よく似あいます(o^―^o)ニコ

  青空、秋の一日。_d0271257_20250764.jpg




  病院の近くの花壇に咲くお花、お日さまを浴びて、優しいふんいき🌸🌸


  青空、秋の一日。_d0271257_20251917.jpg





 病院では、予約受診でないから、待つこと2時間。 

 本も少し読み、あとは待合室のソファーでいねむり(*´∀`*)

 アレルギーを軽くするお薬をいただいて、帰ってきました。


 愛猫とお昼寝。。と思ったけれど、洗濯にいそしみました(;'∀')


 お薬が効いて、じんましんは収まり、夜はぐっすり眠れました\(^o^)/。



      *   *   *



きょうは一日雲の多い日でした。 時々、お日様が差して、でも気温は低く寒かった。


家事のあいまに本を読んだり、みいとおもちゃで遊んだり。。。


穏やかな一日でした(⌒∇⌒)





   ☆彡。。。。   ☆彡。。。。   ☆彡。。。。








 

by hamakorian | 2018-11-03 20:54 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ