人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破滅と再生?(*´∀`*)




    快晴のきのう、友人Yちゃんと車で、愛犬ころちゃんも連れてお出かけしました。


    大型DIY店について、バッグをみるとスマホがありません@0@


    思い当たるふしがあり、友人宅の駐車場にもどって見ると。。。


    コンクリートの上に、マイ・スマホが横たわっていました😿


    拾い上げると。。液晶面にキラキラとダイヤモンドのような輝きが。。。。!! 


    液晶面全体に割れ目が走ってました😵Σ(゚Д゚) あわわ。。。。


      電源は入るけど、画面は真っ暗~💀    ど、どうしよう‼。。。😢



          ヨド○○カメラに問い合わせました。  修理か買い替えになるかは微妙とのこと。


          保障期間内でないと、修理はもちろん有料。 



          電話番号や画像などのデータ移し替えは現在はできないとのこと。

   
          失うものは多かったみたい。




       ・・・数時間後にやっと家の固定電話から、頼みの綱の次男と連絡がとれて。


       


       次男が言うには、お嫁ちゃんの古いスマホが使えると思うから


       修理と買い替えはしなくてもたぶん大丈夫とのこと。!  ありがたい!!😿


       きょう彼の家までそのスマホをもらいに行くことになりました\(^o^)/


       電車乗り継ぎ、片道2時間ほど。 みいが不安にならないよう、さっと行ってきたい。



         早めにでかけます。  ラッキー!!という結果になりますように。。


     ****     ****     ****








     



    


    


    


    

by hamakorian | 2018-11-26 08:14 | 事件です(;'∀')

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ