人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付けデイ、輸液も買いに(⌒∇⌒)



  朝から雨模様で、寂しい冬の日(^^♪  

  こんな日は、家でしっかりお片付け🌸

  愛猫のゴハンの引き出しを引き抜いて、不要な袋を片付けていたら、

  以前、動物病院で頂いたお試しのレトルトフードが2種出てきました。

  どちらも、ひとつ食べさせたら、ぷいと行ってしまったもの。

  体には良い品なのでためしにもう一度、お皿に出してみました。

  そしたら。。。一時間ぐらい過ぎてふと見ると、おいしそうにパクパク!(=^・^=)

  うわー、よかった、試してみるものですね\(^o^)/


  愛猫は今のフードに少し飽きてきているようです。

  そこで、きょう食べた腎機能用のレトルトフード、通販で

  2種とも、12個単位で注文してみました。

  喜んで食べてくれるといいなー💛(=^・^=)



  きょうはこれから、輸液とシリンジ(注射針のこと)、翼状針などを

  クリニックに買いに行きます。


  年末年始、クリニックもお休みになりますから、多めに。


  バスで行き、帰りは主人が迎えに来てくれる予定。


   
     ☂。。。。    ☂。。。。    ☂。。。。






  


  

by hamakorian | 2018-12-17 16:18 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ