人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製バスソルト(春向き)をかんたんに♪





以前にもアップしましたバスソルト。


薄いピンク色の「ヒマラヤ岩塩」の2kg入りを買ってあったので


まだ残っています。


それを春向きに、ラベンダーティーツリーのアロマエッセンスで


香りづけしてみました🛀  良い香りですよ~(⌒∇⌒)






自家製バスソルト(春向き)をかんたんに♪_d0271257_17211245.jpg
(ヒマラヤの峰々は、三億年前には海底で、

その後の地殻大変動で隆起し、高地になったそうですネ@0@)



アロマエッセンスの瓶にも残り香があって、もったいないから


小瓶を塩の中に埋めました(^0^)



 アロマエッセンスは、気分転換や体調改善に良い効果があるけれど


ペットには良くない(肝臓に蓄積して健康を害する)ので


室内では使わず、外出のときハンカチに染み込ませたり、


コートの裾に少し着けたりして楽しんでいます。 


我が家のお風呂は追い炊きができないので


入浴後、すぐに排水してしまいます。


なので、愛猫に影響はほとんど無いと思ってます。








午後から晴れ間がのぞいて、電車に乗って少し都会^^の


駅ビルや図書館へ行きました。








みいはのんびりお昼寝です。  


時々、ベランダに出て、外の「もとなわばり」をウォッチング(=^・^=)


自家製バスソルト(春向き)をかんたんに♪_d0271257_17215030.jpg







きょうから3月!  早いですね!


お日様を浴びて元気に活動したいと思います\(^o^)/












🌞

by hamakorian | 2019-03-01 17:52 | カラダによいもの

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ